基本的に、

赤ちゃんはSEXによって、

膣から射精された精子が、

卵管で待っている卵子と結ばれて、

生命が誕生いたします。

性感帯の塊である、

膣が刺激され、

エクスタシーを感じた

結果により,

生命が始まります。

お産は膣から入った精子が、

赤ちゃんとなって、

同じ膣を通って出て行きます。

SEXと同じで、

性感帯の塊である膣を刺激しながら、

赤ちゃんはあなたの体から、

出て行くことになるのです。

陣痛によって、

出口に向かって、

何度も、

行ったり来たりと、

膣を刺激をしながら、

少しずつ、

外に出ようとします。

お産は、

セックスと似ています。

リラックスしていると、

快感が、

緊張していると、

苦痛が伴います。

お産が快感になるのは、

膣の刺激だけでなく、

その時に分泌される、

別名「脳内麻薬」とも呼ばれる、

強烈な鎮痛作用と、

快感作用をもたらす、

魔法のようなホルモン

「βエンドフィン」

にもよります。

ただいまSalonで上映中の、

「オーガズミックバース」の中で、

パートナーの男性が、

「パートナーの息遣いや汗を感じ、

一体となって溶け合っている状態の中から、

赤ちゃんが生まれてきて、

まるでSEXのようで・・・・・・」

と抱き合う中で、

赤ちゃんが生まれた時の様子を

語っておられます。

お産も、

SEXの延長線上にあり、

キスをしながら、

抱き合いながら、

心も体も、

お互いに委ねあい、

パートナーのことと

赤ちゃんのことを思い、

パートナーと赤ちゃんを、

そしてオーガズムを感じながら、

産み出していきます。

本来は、

このようにして産み出せるのです。

SEXを、

誰とどんな場所でするのか、

と同様に、

お産も、

誰とどんな場所でするのか、

誰とどんな場所ですれば、

リラックスができるのかを

考える必要があります。

なぜなら、

SEXもお産も、

とてもデリケートで、

とてもプライベートな行為だからです。

あなたは、

SEXでオーガズムを感じていますか?

パートナーに、

心も身も委ねて、

すべてを解放できていますか?

何をどうして欲しいのか、

もっとどうして欲しいのか、

あなたの思いを、

きちんとパートナーに、

伝えられていますか?

そして、

あなたもパートナーが、

何をどうして欲しいのか、

もっとどうして欲しいのか、

相手のことを思い、

感じることができていますか?

女性の体は、

男性の性器を受け入れることも、

赤ちゃんを

産み出すことも、

ちゃんとできるように、

もともと自然に仕組まれています。

妊娠した方は、

必ず産めるようになっているのです。

その本能としての、

産む事のできるご自分の力を信じて、

その本能としてのご自分の力を、

最大限に引き出せるように、

パートナーと赤ちゃんと、

一緒にお産への準備をして、

お産を楽しみに、

お産で快感を味わえるように、

頑張ってくださいね。

オーガズムを感じるお産って?

と思われる方は、

ぜひ、

「オーガズミックバース」を

ご覧くださいませ

💎お産で快感を味わっている7組の、

ご家族のお産のドキュメンタリー映画

「オーガズミックバース」をSalonで上映ビックリマーク

 5月6日(日)

  午前の部 10:00~13:00

  午後の部 15:00~18:00

 5月11日(金) 

  夜の部  18:00~21:00

 6月3日(日)

  13:00〜16:00

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o