あなたにとって、

これからするお産の優先順位は

人生の中で何番目ですか?

人生の中で、

お仕事が一番大切な人、

家族が一番大切な人、

趣味が一番大切な人、

お金が一番大切な人など・・・・・・

人によって、

価値観は様々です。

その中で、

大切な我が子を産む、

これからするお産は、

何番目に大切ですか?

恐らくは、

かなりの上位に、

なるのではないでしょうか?

一番かもしれませんね。

それ程、

人生において大切なお産に対して、

どれだけの、

準備をされていますか?

今の、

あなたのお産との向き合い方は、

優先順位に見合っていますか?

人生の中で、

大切で大きな出来事は、

いくつもあったと思います。

一般的には、

高校や大学の入学、

就職、

結婚や結婚式など、

それらには、

どれだけの準備をして臨みましたか?

お産は、

それらと比べて、

どれくらい大切ですか?

それに見合う準備をして、

臨もうとしていますか?

お産は、

生理的な営みなので、

妊娠した方は、

必ずお産ができます。

何の準備をしなくても、

お産をすることは誰でもできます。

ただ、

どんなお産になるかは別です。

受験や就職や結婚式も、

そうだと思いますが、

十分に時間をかけて、

準備をした方が、

いい結果が得られます。

逆に言うと、

どれだけ準備をしたかに比例して、

結果の良さが変わります。

あなたは、

お産の十分な準備をしていますか?

毎日、

良いお産のために、

何を準備していますか?

ただ本を読んだり、

インターネットで調べても、

産むあなたの体やスキルは

何も変わりません。

あなたが、

家族の愛が深まる

最高のお産をするために、

何をどのように、

準備をしていけばいいのかを

お伝え致します

ママ2月21日(水)18:30~21:00

「家族の愛が深まるお産の10ステップ」

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o