貴女は「7つの習慣」を

ご存知ですか?

先日、

この「7つの習慣」の

セミナーに参加してきました。

自分の人生を

より良いものにしていくには、

自分のパラダイム、

要するに、

貴女の思い込みを変えることが必要です。

お産も同様で、

貴女が思い込んでいる

お産のパラダイム、

要するに

「おさんは痛い!」という思い込みを

変えることが、

お産で快感を味わうための、

第一歩です。

一度、

思い込んでしまったものを、

変えるのはとてもいい難しいです。

「らばQ」様より引用)

例えば、

この図は何に見えますか?

「うさぎ」に見えましたか?

「アヒル」に見えましたか?

?????????

もう一度、

見てみて下さい。

どうですか?

左側の、

長い二つのものが、

「耳」に見えたか、

「くちばし」に見えたか、

によって、

全く違うものに見えます。

同じ図を見ていても、

人によって、

解釈がまったく変わるんです。

そして例えば、

一度「うさぎ」に見えると、

人から、

「アヒル」だと言われても、

なかなか、

「アヒル」には見えません。

ましてや、

誰からも「アヒル」に見えると

言われなければ、

ずっと、

「うさぎ」だと、

思い続けてしまいます。

自分一人で、

「アヒル」にも見えると、

気づくことはとても難しいです。

ですが、

一旦気づいて「アヒル」にも見えると、

見える世界が変わります。

お産が快感だという事は、

あなたの中では、

考えられないかもしれません。

そんな事を、

聞いた事がないかもしれないし、

ご自分の経験も、

違ったかもしれません。

でも、

現実にお産で快感を、

味わっている方はおられるのです。

そして、

あなたもお産で快感を味わえるんです。

お産で快感が味わえると、

信じれれば、

その瞬間に、

あなたのお産への思いが、

大きく変わるはずです、

不安で怖いものから、

楽しみでわくわくするもに・・・・・・

あなたの中の、

お産のパラダイムを、

シフトさせて下さいね

快感を味うお産のドキュメンタリー映画

「オーガズミックバース」は、

あなたのお産のパラダイムを

シフトさせるのに、

とても役立ちますよ♬

 

●11月23日(金・祝)

14:00〜17:00

●12月8日(土)

18:00〜21:00

●12月23日(日)

10:00〜13:00

salonで絶賛上映中です(*^^*)

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o