4月30日から、

全国一斉に、

「オーガズミックバース」

が開催されました。

Salon★Ooでも、

上映させていただきました。

オーガズミックバースは、

お産のあり方だけでなく、

夫婦のあり方や、

生き方までも考えさせてくれる、

とても素敵な映画です。

映画の中では、

パートナーと一緒にお産に挑み、

実際に快感を感じながら、

お産をするシーンが、

何組も映し出されています。

お産のシーンも、

とても印象的なのですが、

その間にある、

カップルのインタビューや、

助産師や医師のインタビューの、

言葉もとても素敵です。

お産は、

新たな生命である、

赤ちゃんを生み出すことです。

ですが、

それだけでなく、

命をかけて、

生命を生み出すことで、

お産をする、

「私」自身も生まれ変わると。

お産への取り組みをすることで、

自分自身を、

パートナーを、

赤ちゃんを信じて、

そして、

自然に身をゆだね、

自然の力を信じて。

そうして、

新しい生命を生み出した、

自分のことを誇りに思い、

自分にとても自信が持てるようになる。

お産をする前とは違う、

全く新しい

「私」

も赤ちゃんと一緒に誕生する。

そして、

その誕生を共有した、

パートナーと赤ちゃんとの関係も、

今までとは違う、

とても深い信頼関係と、

絆が生まれます。

パートナーもまた、

同様に、

生命の誕生にコミットし、

一緒に一体となって支え、

赤ちゃんを生み出したことで、

パートナー自身も、

新たな価値観が芽生え、

今までとは、

違う自分に生まれ変わり、

あなたや赤ちゃんへの

愛情がより深いものへと、

変わっていきます。

お産は、

ただ赤ちゃんを

産むという行為ではなく、

お産に真摯に向き合い、

命をかけて、

一緒に挑むことで、

自分への信頼や、

家族への信頼、

すべてのものに対する感謝や信頼が、

とても深まる他にはない体験です。

そんなお産を、

あなたも誰でも、

経験することはできます。

その、

最初の第一歩は、

そんなお産があるということを、

「知る」

ということからです。

「オーガズミックバース」は、

全国各地で、

まだまだ自主上映されています。

ぜひお近くで、

上映をしているところを探して頂いて、

一人でも多くの方に観ていただきたいです

「オーガズミックバース」

公式HPはこちらから

↓ ↓ ↓

http://www.orgasmicbirth.jp

もちろんSalonでも、

まだまだ上映いたします。

宝石紫お産で快感を味わっている7組の、

ご家族のお産のドキュメンタリー映画

「オーガズミックバース」をSalonで上映ビックリマーク

 5月6日(日)

  午前の部 10:00~13:00

  午後の部 15:00~18:00

 5月11日(金) 

  夜の部  18:00~21:00

 6月3日(日)

  13:00〜16:00

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o