Salone★Ooでは、

アメリカの快感を味わうお産の

ドキュメンタリー映画

「オーガズミックバース」

を4月から上映しております。

ありがたいことに、

満員御礼のことが多く、

大変ご好評をいただいております。

ご鑑賞いただいた方、

みなさんが、

そのお産のあり方に感動され、

涙を流す方もおられます。

男性の方にも、

多くご鑑賞していただいて、

「立ち会い出産をする時の、

心構えが全然変わりました!」

などとおっしゃっていただきます。

この映画を観て、

お産への価値観や考え方が、

変わらないという方はおられない

と言っても過言ではないでしょう。

それほど、

インパクトのある、

とてもとても素敵な映画です。

ただ、

割と多くの方が、

そこで、

映画を観て意識が変わったことで、

満足してしまっているように思います。

お産は実践です。

しかも、

あなたと赤ちゃんの命をかけた、

1回きりの、

真剣勝負です。

どんなお産をするかは、

あなたと赤ちゃんとご家族の、

その後の人生を、

大きく大きく変えるものです。

ですから、

意識が変わっただけで、

終わってしまってはいけないんです。

映画を観たことで、

満足をしてはいけないんです。

その後、

その後の行動が大切です。

何か行動に変化はありましたか?

何か行動を変えましたか?

あなた自身が、

お産と真剣に向き合ってみましたか?

赤ちゃんと、

パートナーと、

お産について真摯に話し合ってみましたか?

「オーバスミックバース」

のお産には、

それまでの、

パートナーとの過程などが、

あまり映し出されていません。

あのお産を迎えるための、

あなたと赤ちゃんとパートナーとの、

大切なお産の準備、

お産までの過程が、

本当はとても大切となります。

それがあっての、

「オーガズミックバース」

なのです。

あなたと赤ちゃんとパートナーとで、

どんなお産がしたいのか、

そのためには、

何が必要で、

何をすべきなのか。

今一度、

しっかりと考えて行動してくださいね。

「私もオーガズミックバースを

体験したいけど、

何をどうすればいいのかわからない!」

と言う方は、

Salonでしている、

バースコンサルティングや、

セミナーなどがお役に立ちますよ

ママあなたが望むお産をするための、

個別的なお産のコンサルティング

「バースコンサルティング」

ママ8月12日(土)15:00〜17:00

「お産×ヒプノ」

ママ8月25日(日)15:00〜18:00

「家族の愛が深まる最高のお産の10ステップ」

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o