先日、

Salonで快感を味わうお産の

ドキュメンタリー映画

「オーガズミックバース」を

上映するに先駆けて、

Miss.Ooが、

「オーガズミックバース」を

鑑賞いたしました。

Miss.Ooは、

お産は快感だと提唱しています。

そして何人もの

「お産って気持ちがいいんですね~!」と、

お産で快感を味わっておられる

産婦さんを、

実際に介助させて

いただいております。

また、

Salonにきて、

お産の準備をされたお客様からも、

「お産が楽しみだったので、

全然痛くなかったです!」

「本当にお産って、

気持ちがいいもんなんだと、

自分が産んで、

初めてわかりました!」

「産むまでは、

どうかなぁと思っていましたが、

快感までは、

感じられませんでしたが、

落ち着いて、

穏やかに産むことができました!」

「夫のサポートが、

こんなに安心で、

赤ちゃんと3人で産むことができて、

本当に家族の愛を感じました!」

と、

お産への満足な感想を、

お聞かせいただいております。

そうして、

お産が快感だと実感し、

信じて教えているMiss.Ooでも、

この映画の出産シーンは、

衝撃的で、

お産への夫婦の取り組み方から、

学ぶべきことが多かったです。

「百聞は一見にしかず」

という通り、

言葉でいくら説明するよりも、

本当に観て頂きたい出産です。

お産が、

「痛い!」とか「痛くない!」

ということではなく、

夫婦で、

お産をどのようにとらえ、

夫婦で、

お産をどのように体験するのか。

二人の愛の結晶である、

新しい生命が

生まれれてくることの意味と意義。

その生命を、

自分の命をかけて

産むことの意味と意義。

そして、

その命懸けの奇跡を、

助け、勇気づけ、支え、導き、

一緒に当事者として

頑張ることの意味と意義。

これは、

これからお産をされる、

全ての女性にはもちろん、

お産をされた女性、

そして、

お産を経験できないと

思っている男性たち、

お母さんから、

生まれてきたすべての人々に、

観て頂きたいです。

そして、

お産に携わる方は、

観ないとお産が語れないと思います。

病院でのお産や、

医療介入のあるお産、

異常出産などを

否定するつもりはないです。

そういう、

医療を必要とするお産もあれば、

そうでない、

本当に自然に産む、

エクスタシーを感じるお産も

あるんだということを知ることです。

どちらが

良い悪いではなく、

幅広いお産の

多様性があることを知ったうえで、

そのご家族に、

一番適したお産を、

提供できるようになることが

ベストだと考えます。

生命が生まれることの

素晴らしさと輝き。

生命が生まれてくることの

神秘と尊さ。

自然がなせる美しさであり、

その出産のシーンは、

芸術ともいえるでしょう。

自然に身をゆだね、

自分とパートナーと赤ちゃんを信じ、

全てが調和のとれた中での、

成るべくして成るお産。

もちろん、

そのための準備を、

家族でしっかりとされておられます。

あなた自身が、

そんなお産があることを知って、

そんなお産をしたいと望めば、

手に入れることのできるお産です。

ですが、

知らなければ、

あなたが知っている範囲での

お産しかできなくなります。

エクスタシーを感じるお産、

本当に夫婦の愛が深まるお産、

そんなお産を

してみたくはないですか?

あなたが助産師なら、

そんなお産を、

体験させてあげたくはないですか?

期間限定で上映できる映画です。

ぜひ、

日本で上映できるこの機会に、

究極のお産を観に来てください

宝石紫お産で快感を味わっている7組の、

ご家族のお産のドキュメンタリー映画

「オーガズミックバース」をSalonで上映ビックリマーク

 4月30日(月・祝)全国一斉上映

  午前の部 10:00~13:00

  午後の部 15:00~18:00

 5月6日(日)

  午前の部 10:00~13:00

  午後の部 15:00~18:00

 5月11日(金) 

  夜の部  18:00~21:00

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o