突然ですが、

あなたは貯金をしておられますか?

ほとんどの方が、

金額に多い少ないはあったとしても、

貯金をしておられるのでは

ないでしょうか。

もしくは、

今はしていなくても、

貯金をしないとなぁ~

と思っておられるのでは

ないでしょうか。

それは、

今のためではなく、

将来、

未来のために・・・・・・

なにかを、

手に入れるためなのか、

何かが起きた時の、

備えとしてなのか、

その目的は、

様々だと思います。

現代の社会の中で、

生きていくのに、

お金はとても価値があり、

とても大切なものです。

ですが、

あなたにとっても、

誰にとっても、

お金よりも、

もっともっと、

価値のあるものがあります。

そうです。

それは、

あなたの「命」です。

命を

お金で買うことはできません。

そして、

命には限りがあり、

誰にも等しく、

削られて生きています。

要するに、

命は「時間」です。

誰にとっても、

時間は1日24時間で、

ただ減っていくだけです。

その、

お金よりも価値のある時間を、

未来のために使っていますか?

お金を、

未来のために備えているように、

時間も、

未来のために備えていますか?

大切な時間を、

今の事だけに費やすのではなく、

未来のために備えておくことも大切です。

これからあなたに

必ず来る未来として、

「お産」と「育児」があります。

あなたは今、

その「お産」と「育児」のために、

どれだけの時間を、

費やしていますか。

将来に困らないように、

お金を未来に投資するように、

あなたの大事な、

お産や育児のために、

今の時間を

投資しておくことが必要です。

「備えあれば憂いなし」

お産については、

退化している現代人。

育児についても、

育児経験や生活体験の

乏しい現代人。

そんな現代人であるあなたが、

お産も育児も、

楽しくスムーズにできるには、

今の時間を、

どれだけその未来に、

投資しておくかにかかっています。

ほとんどの方が、

「こんなに痛いと思わなかった!」

「二度とお産をしたくない!」

とお産で苦痛を味わったり、

「育児がこんなに大変だなんて!」

「もっと簡単に、

母乳で育てられると思ってた!」

「赤ちゃんがこんなに、

泣き止まないと思ってなかった!」

と育児に大変さを感じるのは、

それまでに、

何の備えもせずに、

いきなり、

未体験の事が始まるからです。

1日に、

たったの1時間でいいんです。

今日から、

お産と育児に備えての行動を、

何でもいいので、

初めて見てください。

そうして、

迎えたお産と育児は、

今のままとでは、

全く違うものになることを、

保障いたします

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o