ヒプノのセミナーで、

いつも幸せを与えて頂きます。

ヒプノを体験することで、

全身の力が抜けて、

最高のリラックスを味わってもらいます。

ほとんどの方が、

肩のコリが楽になったとか、

身体がポカポカ温かくなったとか、

なんとも言えない

スッキリした感じですとか、

その心地よさを、

心身で感じていただいております。

「お産×ヒプノ」のセミナーでは、

ヒプノの体験だけではなく、

最後にヒプノの状態で、

胎児とイメージの中で、

お話をしていただいております。

お腹の中の赤ちゃんと

出会った時、

その赤ちゃんに、

ご自分がしてあげたいことを、

していただきます。

例えば、

頭を撫でてあげたり、

抱っこしてあげたり、

子守唄を歌ってあげたり・・・・・・

その時の、

妊婦さんのお顔が、

本当に、

マリア様のように、

とても穏やかな、

神々しい笑顔で、

そして、

とても美しいんです。

お産を終えた直後の、

生まれた赤ちゃんを抱いた時の、

産婦さんのお顔も、

女性の中で、

もっとも美しいのではないかと

思うくらいの、

とてもとても、

優しい美しいお顔になります。

その時と、

同じ感じです。

そのお顔を、

見ていると、

Miss.Ooも、

顔をほっこりして、

胸が熱くなり、

とても幸せな気持ちを

与えていただきます。

ヒプノで胎話をされた、

妊婦さん自身も、

「とても幸せな気分でした」

とおっしゃり、

多くの方が、

感動で涙を流されます。

ヒプノを体得すると、

こんな幸せを、

お産まで、

毎日味わうことができます。

もちろん、

パートナーもヒプノを使って、

胎児とお話をすることができます。

そんな幸せな気分を、

あなたも一度味わってみませんか?

ヒプノは、

妊娠中やお産に使えるだけでなく、

お産を終えた後の、

育児にも使える、

とても優秀なスキルですよ

次回は

ママ月22日(土)10:00〜13:00

「お産×ヒプノ」

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o