お産は、

究極のエクスタシーとも

言われています。

あなたは信じられますか?

あなたは、

そんなお産を

してみたくはないですか?

そんな、

お母さんがお父さんと心地よい

体・感情の中で生まれてくる赤ちゃんも、

とても心地よく、

幸せだと思いませんか?

お産もSEXと同様に、

ある意味、

性的な営みです。

SEXによって

あなたの膣でパートナーと合体し、

体も心も一つになった状態で

お互いに性的に興奮し、

エクスタシーを感じた時に、

赤ちゃんのもとになる、

パートナーの精子が、

あなたの膣から侵入し、

あなたの卵子の待つ、

卵菅部であなたの卵子と出会います。

あなたとパートナーが、

一つになるようにあなたの体内で、

再びパートナーの分身と、

あなたの分身が結ばれます。

それから、

10ヶ月が過ぎて、

二人の大きく育った

愛の結晶が、

今度は、

同じ膣を通って、

あなたの体から、

外の世界へと

旅立っていきます。

その通り道は、

入る時も出る時も同じなんです。

そして、

その通り道である膣は、

性感帯の塊で、

そこを刺激されることで、

快感、

すなわちエクスタシーが、

感じられるようになっているんです。

赤ちゃんを授かる行為も、

パートナーが必ず必要で、

パートナーとの、

蜜な解法された状況で、

お互いに体も心も、

深く結ばれた状態で授かります。

そして、

その赤ちゃんを生み出す行為も、

本来は、

同じである必要があります。

お産は、

あなた一人が頑張って、

あなた一人が痛くて、

あなた一人が不安で、

あなた一人が責任を

負うものではないんです。

パートナーと二人で

授かった赤ちゃんを、

パートナーと

新たに家族となった赤ちゃんと

三人で一緒に、

赤ちゃんを授かった時のように、

体も心も一つにして、

蜜に深く結ばれた状態で、

体も心も解法して、

新たな命を産み出します。

あなたがあなた自身を感じ、

赤ちゃんを感じ、

パートナーを感じ、

そして

カラダと心が調和して、

自然と調和して、

パートナーと赤ちゃんと調和して、

全てが解放された時、

あなたの内からオキシトシンと

β-エンドルフィンが分泌され、

エクスタシーを感じられるように

なっているのです。

ただお産の時に、

このように解放できる状況を

作り出す必要があります。

現実的には、

アメリカと日本では文化も違うので、

同じ状況を作り出すのは

難しいでしょう。

ですが、

出産場所を暗くしたり、

二人だけの空間を与えてもらうなどは、

バースプランを話し合う時に、

出産場所にお願いをすれば叶うこともあります。

エクスタシーを感じられるお産を、

望むかどうか、

それは人それぞれです。

でも、

こんなお産もあるんだと知るだけで、

あなたの望むお産が変わり、

パートナーとのお産への考え方も

変わると思います。

Salon★Ooで

エクスタシーを感じるお産の

ドキュメンタリー映画

「オーガズミックバース」

を上映致します。

あなたが知っているお産とは、

まったく異なるお産の世界を

一度のぞいて見ませんか

宝石紫お産で快感を味わっている7組の、

ご家族のお産のドキュメンタリー映画

「オーガズミックバース」をSalonで上映ビックリマーク

 4月30日(月・祝)全国一斉上映

  午前の部 10:00~13:00

  午後の部 15:00~18:00

 5月6日(日)

  午前の部 10:00~13:00

  午後の部 15:00~18:00

 5月11日(金) 

  夜の部  18:00~21:00

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o