前回は、

あなたが望む理想のお産をするために、

「まずは、

お産の目標を立てましょう!」

とお話し致しました。

お産の目標はできましたか?

どんな目標になりましたか?

具体的で明確なものですか?

「楽なお産」だとか、

「痛くないお産」などでは、

あまりにも、

大雑把で漠然とし過ぎています。

あなたにとっての、

楽とは、

痛くないとは、

いったい、

どういう状態でしょうか?

例えば、

結婚式をする時に、

素敵な結婚式とか、

華やかな結婚式とだけ、

決めるでしょうか。

もっと、もっと、

細かく具体的に明確に、

一つ一つのことを、

決めていかないですか。

会場はどこにして、

招待客の数は何人で、

お料理は、

お花は、

ウエディングドレスは、

音楽は、

照明は・・・・・・

あげればきりがないくらい、

数多くのことを、

事細かく決めていきますよね。

その結婚式と同様に、

いえ、

それ以上に、

そのお産は大事ではないですか。

ですから、

それ以上に具体的に明確に、

あなたの理想のお産を、

イメージして、

お産の目標を作る必要があるんです。

目標を明確に立てないと、

そのために、

何をすればいいかがわかりません。

今一度、

あなたの目標を、

見直してみてくださいね

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o