あなたは現状に、

どれだけの感謝の気持ちを

もっていますか?

妊娠していること、

妊娠経過が順調であること、

病院や助産院など、

安全な場所でお産が出来ること、

どこで産むかを、

ご自分で選べること、

そして、

何よりも、

いま生きていること・・・・・・

それら全てが、

決して当たり前の事ではないんです。

地震や災害があるといっても、

世界的にみて、

これだけ安全な国は少ないです。

自由が保障されています。

誰でもが、

高度な医療も受けられます。

多くのカップルが、

妊娠できない事で

悩んでおられます。

妊娠しても、

流産や早産になったり、

時には赤ちゃんに、

異常がある時もあります。

あなたが、

今赤ちゃんを授かって、

順調に妊娠経過を過ごし、

そしてお産を迎えること。

それは、

決して当たり前のことではないです。

欠けていることや、

不足していることに

フォーカスを当てて、

悩んだり、

不満を感じたりするよりも、

既に持っているもの、

与えられているものに、

フォーカスを当ててみては

いかがでしょうか。

不満や不足を

口にするよりも、

感謝の気持ちは、

あなたに大きなパワーを

与えてくれます。

そんな、

感謝の気持ちいっぱいで、

お産に臨むと、

きっと、

とても素晴らしいお産になりますよ

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o